プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

株短期システムスイング&225スイングトレード

2015y03m16d_094140390.jpg
2015y03m16d_093830640.jpg
2015y03m16d_091419578.jpg
2015y03m16d_094013328.jpg
2015y03m16d_090510031.jpg

株式逆張り短期システムスイングのロジック構築&プチ実践&検証中

ブレイクアウト後WT+半値2倍値E計算+エリB&エリ3どちらかパターン

225Sはロスカット 19100程度のSだったんだが・・・あっさりと上抜け

現時点エリ3 ラス5が来るか短期波動

先週金あたりFXは半自動売買スイング 2Bロング狙ったが会えなく撃沈 外れたようだ

エリ5波まで伸びたってところ リスク取っての逆張りなのでしゃーないな




~モンパレ実況中継~


メタル狩り祭りに参戦中

だいぶレベルが上がってきた

相変わらずイベント&クエが進まねえ

一応メタスラが仲間に入ってるので心強い

ボチボチやるしかないな ある意味変な修行やな





~【第二次】西式健康法実践日記~



先週末土曜日 ついにやってしまった

口内炎発生・・・

即対応し1日で治した

治し方は簡単 断食プラス運動療法

1日1食の西式で一発で治せたようだ

朝飯昼飯抜き(水のみ) その間ひたすら運動(動け動け)で
胃腸内バンバン刺激させ宿便を出させる作戦

飯を食ったらあとは早く寝るだけ 10時間以上

運動は砂浜(田&畑)を四足でヨチヨチ歩きする(リュック背負って負荷をかける)と
かなり胃腸を刺激できる

プチ登山みたいな感じ

口内炎発生の原因はやっぱり不摂生な生活スタイルだろうな

まだ不摂生なところがあるみたいなので隅々までチェックしておこう

砂糖摂取を控えると肌荒れ&肌の出来物とか一気に減り 
慢性的疲労など回復しやすい環境になる

疲労回復には砂糖がいいとか誰が言い出したんだ


食べ物以外に熱中するものを見つければ砂糖&糖質中毒は解消されるはずなんだよな

食べてはいけないと意識すればするほど意識がいって(腹が減る&食べたくなる心理が働く)しまうのが脳科学

勉強しなさい!(仕事をしなさい!)といえば言うほど勉強しなくなる(仕事をしなくなる)のが脳科学の原理

同じなんだよ 常識といわれていることが脳科学では非常識の出来事になっている脳の仕組み

勉強や仕事は意識してやる必要性はないですよ

見方(視点)を変えないとやらないので 従来の指導の仕方自体が脳科学上問題がある

脳が負のイメージを繰り返し次第に拒否するようになる⇒『●●君勉強をしなさい!!』

親が現役で勉強してないのに子どもに勉強しなさいは説得力なし 理解もできない

普通に考えたらあたり前なんけどな

北風と太陽の法則









関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る