プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

元祖FX半値トレード検証&実践 『波動戦士スキャットマンVol.18』


・半値トレード実況中継
2016y03m23d_092232625_20160323142120cbe.jpg
朝一逆張り系半値たたきS 

各チャートがよりシンプル化している状況 特に上位軸

見やすくなるだろうし思考もより深くなると思う ノイズが取り除かれるメリットができる


スキャやBOは気がつけばやめており 自然にデイやスイング気味に再び戻ってきてる感じ

やっぱりデイスイングというスタイルに落ち着くのだろうな

せかせかスキャやBOをするのはもう秋田波動拳

スキャやBOは猛面努臭い

2016y03m23d_180755343.jpg
2016y03m23d_180815734.jpg
2016y03m23d_180915343.jpg
2016y03m23d_180958406.jpg
2016y03m23d_181015578.jpg
ドル陽陽 ユロ陽陽 ポン陰陰 だけども・・・難易度A級レベルの相場 かなりむずいと思う
以前のような簡易な相場ではないので要注意 特にユロとか ポンは比較的陰陰狙いぽいが・・・

下から上げて下げてスパ2半値の計算値だけでなく上げ下げたときのフィボ半値を求める事が今回のキーポイント
 一番上の画像の白線 下から2番目画像のピンク線



『FXスキャットマン物語』~前回からの続き~

今回
『波動戦士スキャットマンVol.18』

【主な登場人物】

・スキャットマン(人間):FX波動トレーダー(新米)
・ルキア(死神):スキャットマンの監視員&酒田トレード伝道サポーター
・白哉(びゃくや/死神):酒田トレード創始者&相場師
・夜一(黒猫化人間):師匠&相場師
・ソイフォン(死神):弟子&モグラ上級指数系トレーダー

登場人物&プロフィール詳細
スキャットマン物語~まとめ~

《前回までのあらすじ》
前回詳細
『波動戦士スキャットマンVol.17』



二番隊の屋敷に乗り込み&夜一を探しに出たルキアとスキャットマン

偶然そこでで会ったソイフォンにルキアは連れ出される





ルキア:『相談!? まあいいですけど・・・』

ソイフォン:『恩に着る』


スキャットマン:『おい ルキア 夜一さんのところ行かないのか?』


ルキア:『ちょっと待て おまえは向こうで待っててろ』


スキャットマン:『なんだ あいつ・・・』


ルキア:『ソイフォン隊長続きを・・』

ソイフォン:『うむ。朽木隊長って その なんだ』

ルキア:『!? もったいぶらずいってください』

ソイフォン:『その~~』

ルキア:『もう じれったいなあ 早く言え! 馬鹿者!』

ソイフォン:『うう うむ。朽木隊長には好きな人がおるのか?』

ルキア:『かあーーーーなんと!!!』

ソイフォン:『好きな人がおるのかって聞いておるのだ』

ルキア:『う~ん 今 兄さまは・・・』

ソイフォン:『兄さまは?』

ルキア:『いないと思います』

ソイフォン:『そうか はあ~』

ルキア:『もしや ソイフォン隊長は兄さまのことが好きなのですか?』

ソイフォン:『答えがわかったからもういい じゃあな』



ソイフォンはその場をすぐに去った



ルキア:『なんて 身勝手なお人だ まあ気持ちがわからぬことも無いが・・・』


ソイフォン:『おい ルキア 今のこと誰にもしゃべるなよ』



ソイフォンはいきなり現れ再び消えた



ルキア:『は はい (びっくりした・・)』



スキャットマン:『もう 用は済んだのか ルキア』

ルキア:『ああ 今済んだところだ 夜一殿のところへ行こう』


~~to be continued~~





『帰ってきたFXスキャットマン』~第一部~
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16
『波動戦士スキャットマンVol.17』~第二部~
前回⇒Vol.17 Vol.18次回⇒Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25








関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る