プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

新生FXスキャ検証&実践 『帰ってきたFXスキャットマンVol.14』

・半値トレード&酒田スキャ実況中継
2016y03m16d_162549031.jpg
2016y03m16d_162540609.jpg
2016y03m16d_162651718.jpg
2016y03m16d_184244093.jpg
陰&陽パターン継続で伸び悩む ということはレンジ相場ですな 方向性無しお

2016y03m17d_002148390.jpg
中身の濃いトレード (*゚▽゚*)ワクワク


・BB逆張りBO実況中継
2016y03m16d_162249687.jpg
2016y03m16d_162236218.jpg
2016y03m16d_162303796.jpg
2016y03m16d_162505031.jpg
2016y03m16d_162342296.jpg
2016y03m16d_162404140.jpg
2016y03m16d_162419093.jpg
2016y03m16d_162321968.jpg
2016y03m16d_162522921.jpg
2016y03m16d_162512734.jpg
ロウばっか・・・ロウ人間になりそう・・・ だいぶ回数減ってきた いい傾向 めんどくさいからどんどん減って逝く
⇒より精度が上がっていく仕組み

断捨離する理由と同じ ずぼら&めんどくさい人ほどはまる断捨離

2016y03m16d_184137640_20160316185227455.jpg

レンジ相場にはめっぽう強いBO もう感覚的に あ キタな って
わかるようになってきたお ー ̄) ニヤッ


『FXスキャットマン物語』~前回からの続き~



《前回までのあらすじ》


前回
『帰ってきたFXスキャットマン』Vol.13


スキャットマンとルキアは屋敷に入り白哉と会う


そこで
白哉はスキャットマンのことを黒崎一護と言いきる


そんなことをいう白哉に不信感を抱いた
スキャットマンは白哉に戦いを申し込む





スキャットマン:『おい 白哉 てめえの正体暴いてやる・・』

白哉:『戦うのか?スキャットマン いや 黒崎一護』

ルキア:『・・・やめて スキャットマン 兄さまも・・』

スキャットマン:『はじめからなんとなく嫌な感じはあった』

ルキア:『・・・致し方ない 様子を見るしかないか』

スキャットマン:『いくぞ 白哉!!!』

白哉:『フッ 笑止・・・』




スキャットマン:『最初から全力で行くぜ』

白哉:『貴様の実力では私は倒せん!』

スキャットマン:『やってみなきゃわかんねー』

白哉:『無駄なあがきを・・・』

スキャットマン:『意外とおしゃべりじゃねーか 白哉』


スキャットマン:『くらえ 必殺奥義卍解 N黒三兵!』


白哉:『それが貴様の酒田の力か?』



白哉はあっさりその攻撃を受け止める



スキャットマン:『むむむ・・・奴には効かないのか・・』


スキャットマン:『次はこれだ 必殺奥義卍解 三尊割黒三兵!!』



これまた
白哉はあっさりその攻撃を受け止める



白哉:『貴様の力はこの程度なのか・・・』

スキャットマン:『なぜ 効かないのか・・・』

白哉:『・・・無駄なことを』

スキャットマン:『くそったれ くらえ 最強奥義卍解 パワー全開黒三兵ラス3雪崩落し!!!』



白哉は今度は指一本であっさりその攻撃を受け止める



白哉:『わかったか これが私と貴様との実力の差なのだ』

スキャットマン:『ううう・・・』

白哉:『さて こちらの反撃と行くか』

スキャットマン:『うっ』



白哉:『卍解 千本桜トレンドライン』






白哉の放つ卍解があざやか鮮明に決まる



スキャットマン:『なんだこりゃ!?なんて美しい桜なんだ』

スキャットマン:『ぐはあああ・・・・』


白哉:『この技を食らって立ち上がったものはいない』



スキャットマンは白哉の卍解をもろに食らい倒れてしまった




白哉:『気がついたか・・・』

スキャットマン:『ああ』

白哉:『貴様は私に負けたのだ』

スキャットマン:『ぐっ』



ルキア:『スキャットマンもう引き上げよう 隊長格にはかなわないから・・』


白哉:『・・・マニアック』

ルキア:『・・・』


スキャットマンとルキアは屋敷を後にした・・・


~~to be continued~~





『帰ってきたFXスキャットマン』~第一部~
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12前回⇒Vol.13 Vol.14次回⇒Vol.15 Vol.16


関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る