プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人はまずここを読んでください。
》注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。
》このプログの進め方(目次)

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

新生FXスキャ検証&実践 『帰ってきたFXスキャットマンVol.9』

・酒田スキャ実況中継
2016y03m09d_135329156.jpg
2016y03m09d_135244406.jpg
bbsはN三兵でかなり使えるよな
上げ順張り酒田スキャ&BO~N黒三
下げ順張り酒田スキャ&BO~Z赤三


・BB逆張りBO実況中継
2016y03m09d_135055750.jpg
全パターン炸裂 鉄板&応用1&2

2016y03m09d_162809796.jpg
2016y03m09d_163827609.jpg

2016y03m09d_162943359.jpg
2016y03m09d_162930765.jpg
2016y03m09d_162906687.jpg
今日はBO(L)の日か・・・BOLがやりやすい感じが多い

・半値トレード
2016y03m09d_191714765.jpg
2016y03m09d_191624437.jpg
ドル半値たたきS またまた決まるか? 



『FXスキャットマン物語』~前回からの続き~



《前回までのあらすじ》


前回
『帰ってきたFXスキャットマン』Vol.8


スキャットマンは
ルキアの口から
朽木隊長(白哉)は酒田五法の創始者であり相場師であることを聞かされる

さらに朽木隊長はルキアの兄であることも聞いた





スキャットマン:『今日の相場は暇っぽいな』

ルキア:『暇か?』

スキャットマン:『ああ』

ルキア:『暇ならこれでも読んでおけ』

スキャットマン:『ナンダこれ』





BLEACH ブリーチ コミック 1-74巻セット



ルキア:『これはなあ ブリーチという人気漫画なのだ』

スキャットマン:『漫画なんて別にイラネーよ』

ルキア:『そういわず 読んでおけ 面白いから』

スキャットマン:『ん~面白いか 仕方ねえな 読んでやるとするか』

ルキア:『このブリーチを読めば
    ある程度護廷十三隊&ソウル・ソサエティの概要がわかるだろう』

ルキア:『今後必要な知識としてあらかじめ知っておくといいと思ってる』

スキャットマン:『別に相場と関係ないだろ』

ルキア:『たわけ ブリーチは相場指南書として裏で推奨されているのだ』

スキャットマン:『・・・・そんな話聞いたことねえよ』

ルキア:『たとえば この記事を読んでみろ』



ルキアはその記事ページをココに示した
yorusoiストーリーまとめ



スキャットマン:『なんだこりゃ yorusoiストーリーって』

ルキア:『yorusoiストーリーは我らブリーチが誇る伝説のストーリーの1つなのだ』

スキャットマン:『へえ~ なんかたいしたこと無い気もするが・・・』

ルキア:『馬鹿者 しっかりと読み込んでおけ』

スキャットマン:『はあ~』

ルキア:『あと次回 新しい人物と会ってもらうことにする』

スキャットマン:『誰なんだ?』

ルキア:『おまえのよく知る人物だ』

ルキア:『それまでに絶対この人気ブリーチ漫画を読んでおくこと 約束じゃ』

スキャットマン:『ああ わかったよ ってか誰だよ』

ルキア:『まあ 会ってからのお楽しみということで・・・』

スキャットマン:『またかよ 引っ張るよなー』


~~to be continued~~





『帰ってきたFXスキャットマン』~第一部~
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6 Vol.7前回⇒Vol.8 Vol.9次回⇒Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16







関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る