プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人はまずここを読んでください。
》注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。
》このプログの進め方(目次)

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

新生FXスキャ検証&実践 『帰ってきたFXスキャットマンVol.8』

・酒田スキャ実況中継
2016y03m08d_152332015.jpg
2016y03m08d_152211296.jpg
2016y03m08d_152344421.jpg

BBSの便利な使い方~戻目の赤三兵のうち2つめを示す あくまで目安 ラスト3でさらに伸ばせるかどうか?またはNZの押戻の目安になりうるかどうか・・・

インジは使い手によって便利になったりする

・半値トレード実況中継
2016y03m08d_172419062.jpg
bbsの使い方で酒田が決まるっていってもいいかも・・・ ドル 半値たたきS

2016y03m08d_192140656.jpg
2016y03m08d_192114328.jpg
ポンS ユロS クロス円系Sぽい感じだけど・・・どうなる?



『FXスキャットマン物語』~前回からの続き~



《前回までのあらすじ》


前回
『帰ってきたFXスキャットマン』Vol.7


ルキアがなぜスキャットマンに手を貸すのか?

その理由を知ったスキャットマン

そして
スキャットマンはルキアに自分のトレードの監視を認めた





スキャットマン:『今日もイージーな相場だぜ 酒田でウキウキな毎日~』

ルキア:『何を浮かれておる!』

スキャットマン:『いや~酒田ってシンプルで使いやすいんだよな』

ルキア:『酒田の使い方をだいぶマスターしてるようだな』

スキャットマン:『ああ これなら楽勝コースだぜ』

ルキア:『おい 前回もいったがあまり調子に乗るんじゃないぞ』

スキャットマン:『ああ わかってるって』

ルキア:『おまえはすぐに調子に乗るからな』

スキャットマン:『そういえば 最近白哉のやつ見かけねえな』

ルキア:『こら スキャットマン 白哉ではない 朽木隊長といえ 馬鹿者!!』

スキャットマン:『白哉のやつ今何をしてるんだ?』

ルキア:『兄さま いや 朽木隊長は今トレードの研究をしておる』

スキャットマン:『トレードの研究?』

ルキア:『ああ 朽木隊長は酒田五法の創始者であり現在も実践している相場師なのだ』

スキャットマン:『酒田五法の創始者って本間なんとかじゃなかったけ』

ルキア:『史実は違うのだ』

スキャットマン:『なんだって!!!そんな馬鹿な・・・』

ルキア:『真の酒田五法を開発したのが朽木白哉なのだ』

スキャットマン:『ふーん さっきおまえ 兄さまっていわなかったけ』

ルキア:『いったが・・・』

スキャットマン:『おまえの兄貴なのか?』

ルキア:『ああ 私の兄でもあるのだ』

スキャットマン:『どこか似てると思ったぜ』

ルキア:『・・・』

ルキア:『さっさとトレードに専念しろ 馬鹿者!』


~~to be continued~~





『帰ってきたFXスキャットマン』~第一部~
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4 Vol.5 Vol.6前回⇒Vol.7 Vol.8次回⇒Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16








関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る