プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード~yorusoi進化ストーリー14(始)~

2015y12m10d_210033500.jpg
2015y12m10d_210027578.jpg

2撃決殺雀蜂決まるか?LのあとのS=2撃決殺

ややレンジ構成でのパターン分析は

5Mエリ5完のあとのB狙いの半値引きつけS 1H半値リカク または半値押目ロング

TKフィボ50の意識が強い状況下 1H半値陰=TKフィボ50=5M半値陰Sが決まると強烈








~yorusoi進化ストーリー13つづき~~yorusoi進化ストーリー14(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー13


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


指導者側が指導される立場で見る視点
指導される立場側が指導者で見る視点
双方比較して検討してみると意外な視点が見えてくる

双方にとってよき体験となったに違いない

今後の将来への問題提起をあぶりだすことにもつながるこの指導理念

ラストフィナーレはどう展開されていくのだろうか・・・のう ソイフォン




ソイフォン:『夜一さま~』 

夜一:『なんじゃ ソイフォン』

ソイフォン:『指導者側と指導受ける側の両面を見て行くことって大事なことですよね』 

夜一:『うむ。そのとおり かなり大事な要素じゃ 
両面を見て比較したりして検証していくといろいろな発見がある』

ソイフォン:『実際 指導者って指導する立場の意識が強いだけでもダメだし
指導される立場でも同じことが言えるようですね』 

夜一:『そうじゃのう 両者の立場を理解し双方がともにプラスにならねば成り立たない関係なのじゃ』

ソイフォン:『上下関係 一方的な権力関係などの力的な関係ばかりに注目していくと見えないところですね』 

夜一:『うむ。双方の関係において盲点といえる部分が非常に多く存在しているのだ』

ソイフォン:『一度第三者に関係をチェックしてもらうのもいいかもしれませんね』 

夜一:『うむ。意外な盲点は第三者的視点が必要で
まったく関係の無い人に判断をしてもらうのもありじゃな』

ソイフォン:『自分で第三者的な視点で判断できるとさらにベターですよね』 

夜一:『うむ。そのとおりじゃ 自分自身を客観視して判断できることも大事な要素じゃのう
これはこれでなかなか難しいことじゃがな』

ソイフォン:『自分の不利益などについては目をつぶったりすることが多いですからね』 

夜一:『そうじゃ 裁判官的な判断もときには必要ってことなのじゃ』

ソイフォン:『夜一さま 今後 将来への展望が見えてきました』 

夜一:『うむ。申してみい』

ソイフォン:『隊長としての責務を果たしつつ隊員達を成長&強化させる
指導しながらも自分の成長も成長させる・・・
双方の利益(または満足)を最大化させることです』 

夜一:『win winの関係じゃな』

ソイフォン:『はい』 

夜一:『今回のめだか殿のトレード指南をよく考えてみると自ずとわかってくることじゃ』

ソイフォン:『よくぞここまで考えて・・・ さすがは夜一さま』 

夜一:『相手のことを第一に考えてやることも大事なポイントなのじゃ』

ソイフォン:『相手のことを・・・私に足りなかったところ・・・ですね』 

夜一:『そう めだか殿にあってソイフォンに足りないところはまさにここなのじゃ』

ソイフォン:『・・・私にできるでしょうか?』 

夜一:『うむ。それはソイフォン おぬし自身次第じゃな』

夜一:『まあ 焦らずともよい 様々な経験を積めばわかってくることでもあるのじゃ』

ソイフォン:『はい』 


ソイフォンは指導者としてさらに一皮向けた感じがした

彼女は新しい指導者として今後もっともっと活躍するだろう


ソイフォンは新しい旅路へ進んでいくのであった


~yorusoi進化ストーリー14これにて(完)~





~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14

~yorusoi反逆ストーリー 一覧ページ~繰り返し読む yorusoi反逆ストーリー1 から~

yorusoi反逆ストーリー1
yorusoi反逆ストーリー2
yorusoi反逆ストーリー3
yorusoi反逆ストーリー4
yorusoi反逆ストーリー5
yorusoi反逆ストーリー6




関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る