プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

225スイングトレード&FXトレード~yorusoi進化ストーリー13(始)~

225
2015y12m08d_091523625.jpg
Sポジキープ 追撃Sイン

2015y12m08d_091649937.jpg
2015y12m08d_091852187.jpg
2015y12m08d_091627625.jpg
TKフィボ50で反落 ショート炸裂中 Sスイング開始



12月師走 忙しくなってくる時期
ああ 忙しい 忙しい


忙しいからこそより効率を高められるってもんだ

逆転の発想から新しいものが生まれるのだよ

暇だと効率がいつまでもよくならないのがこころの隙間(盲点 スコトーマ)というもの




~yorusoi進化ストーリー12つづき~~yorusoi進化ストーリー13(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー12


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


指導を受ける側 指導する側 両者の意見&感想の情報を交換しあった
ソイフォン・めだか達


情報交換によって整理される思考や新しい発見

次の行動はどうすればよいか・・・

そのヒントも含めての情報交換である




ソイフォン:『夜一さま 今回のめだかちゃんのトレード指導でいろいろな体験ができました』 

夜一:『うむ。 ソイフォン おぬしにとってもいい体験じゃったのう』

ソイフォン:『はい これから何をしていけばいいか 薄っすらと見えてきました』 

夜一:『うむ。基本的にはわしがいなくてもこのようなことは
自分の力でやってのけるようにならねばならん』

ソイフォン:『そうですね そういった意味ではまだまだ自立してないのかもしれませんね』 

夜一:『うむ。指導する側 指導される側ともにメリットがあればどんどんやっていけばいいと思うぞ』

ソイフォン:『指導する側のメリットは指導しないとわかりませんね』 

夜一:『うむ。そうじゃ 一度指導する側の立場を味わってみるのもよいものじゃ』

ソイフォン:『はい』 

夜一:『そういえばソイフォン おぬしのところの副隊長 大前田 とかいうあやつはどうじゃ』

ソイフォン:『はい 大前田は相変わらず全然成長していませんね』 

夜一:『ふふふ 見た目だけで判断するとそうみえてるかもしれんな』

ソイフォン:『はあ』 

夜一:『あやつも意外と見えないところで成長しておるもんじゃ』

ソイフォン:『いや・・・あの男は・・・』 

夜一:『なんじゃ』

ソイフォン:『いえ・・・』 

夜一:『わしが見るにおぬしと大前田は似たもの同士かもしれんのう』

ソイフォン:『ええ~あんなやつと同じにしないでくださいよ 夜一さま』 

夜一:『フフフ ソイフォン 今後はもっと部下の育成と管理に励むことじゃな』

ソイフォン:『はい 自分のためにもなりますし相手のためにもなります』 

夜一:『・・・(ソイフォンはあともう一歩のところなのなのじゃがな・・・
ここがめだか殿との差でもあるが・・・)』



次回ついにラストフィナーレ

ソイフォンの今後進むべき道は・・・将来への展望



~yorusoi進化ストーリー14つづく~~yorusoi進化ストーリー13(終)~


yorusoi進化ストーリー14


~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14







関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る