プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

225スイングトレード~yorusoi進化ストーリー12(始)~

2015y12m07d_104803937.jpg

Sトレンド発生中ぽい感じかな S一部リカクし引き続きキープ Lヘッジjはどこ?



12月入ってだいぶ商売が加熱してきたかな
セールセールの大売り特価

在庫一掃セールの特売は早いもの勝ち






~yorusoi進化ストーリー11つづき~~yorusoi進化ストーリー12(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー11


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


めだかを指導していく中でソイフォン自身のメンタルが強化改善される
ことがわかったソイフォン

指導される立場から指導する立場の効果を知ったソイフォンでもあった

指導を受けていためだかの意見はどうだろうか・・・








夜一:『のう めだか殿 ソイフォンからトレード指南を受けた感想を聞きたいのじゃが 
よいかのう』

めだか:『ええ よいですよ』 

夜一:『ソイフォン めだか殿の意見は鋭いからよく聞いておくことじゃ』

ソイフィン:『はい 夜一さま』

めだか:『ソイフォンからトレード指導を受けて感じたことは
トレードに関する解説は非常に丁寧でわかりやすかった
ここという要所でしっかりと的確にアドバイスをくれた点がナイスだった
教えているときのソイフォンの目は輝いていた
などその他多数よいところがあった』 

夜一:『ふむ ふむ それで・・・』

めだか:『足りない点というかもうちょっと頑張って欲しかった点としては
指導者としては指導される人間を成長させていくよう考えさせるような質問が無かった点
要は指導される立場の能力を引き出すにするには
どうしたらよいかとう点をもっと強化してほしかった』 

夜一:『うむ。まあ 簡単に答えを与えないということじゃな』

めだか:『ええ サポート的指導は徹底してできてるのですが
コンサル的な指導ができていない点ですね』 

夜一:『うむ。サポートとコンサルの違いか・・・』

めだか:『魚を釣ってあげるのではなく
釣り方を教えて上げる的な指導がもっと必要ということですね』 

夜一:『うむ。さらにいえば釣り方について
も自分で考えさせるような指導が必要ということだな』

めだか:『まあ でも 指導歴の少ない彼女でもこれだけできれば十分だと思います』 

夜一:『まあ ソイフォンにしてはよくやったほうじゃな』

ソイフィン:『あの~ 夜一さま』

夜一:『なんじゃ』

ソイフォン:『なんか 話を聞いてると
私がめだかちゃんの手のひらで踊らされるような気がします
(また私はもてあそばれてるの???)』

夜一:『う~ん・・・ソイフォンからみたらそう見えてるかもしれないのう』

ソイフォン:『なんか 私 すごく悲しくなってきました・・・』

夜一:『ソイフォン・・・』

めだか:『ソイフォン・・・そなたはなにか勘違いしておる 私はそなたが大好きじゃ』


出ためだかの真骨頂その3 行き過ぎ愛情表現がここで炸裂

めだかはソイフォンに抱きつきキスをした・・


ソイフォン:『んんん・・・めだかちゃん』

夜一:『フっ 出たなめだか殿の真骨頂その3 行き過ぎ愛情表現 
噂では聞いていたがこれはちょっと・・・』

夜一:『見てるほうが恥ずかしくなってきた・・・もうよいかのう めだか殿 ソイフォン』

ソイフォン:『ふう なんか頭がクラクラしてきた・・』 

夜一:『のう ソイフォン わしとめだか殿 どっちが好きかのう?』

ソイフォン:『・・・・・・・・・・・・・・よ よ よるいちさま・・・』 

めだか:『・・・(ゴクリ)』




~yorusoi進化ストーリー13つづく~~yorusoi進化ストーリー12(終)~


yorusoi進化ストーリー13





~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14






関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る