プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード~yorusoi進化ストーリー9(始)~

2015y12m03d_170513484.jpg
2015y12m03d_170508218.jpg

リアルタイム分析 9~17時までのTKフィボ半値をチェック

現時点 日足半値より下 4Hは陰雲1-2 1H陰雲エリ1-2 5Mスパ1タッチ気味ならず・・・

陰々ショートが決まりそうな気配値!? あくまで予測の範囲内 もう一発大きな下げがくるのか?下落エリ3強烈






~yorusoi進化ストーリー8つづき~


前回
yorusoi進化ストーリー8


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


半値トレードについてさらに詳しく教えてもらっているめだか

そして意気揚々とトレードのやり方を教えているソイフォン

そろそろめだかのトレード実践になるところ・・・


 


めだか:『ソイフォン そろそろ実践トレードといきますか』

ソイフォン:『やって見ると一番理解しやすいですからね』 

めだか:『最近 めだかちゃんと呼んでくれないのが私は悲しい』

ソイフォン:『・・・め め めだかちゃん』 

めだか:『うむ。それでよい』

ソイフォン:『まずは 負けてください』 

めだか:『負ける!?』

ソイフォン:『負けることは必要なことで必要経費となります』 

めだか:『うむ。負け方にも美学があるってことなのかな?』

ソイフォン:『うん。まあ そんなところですね』 


トレードを実践しているめだか
トレードを見守っているソイフォン

そして後方で見守っている夜一


ソイフォン:『夜一さま こんな感じでよろしいでしょうか?』 

夜一:『うむ。よろいいじゃないかのう~~』

ソイフォン:『(なんか適当っぽい・・・な)』 

ソイフォン:『夜一さまはずっと見てるだけですが何か意見はありませんか?』 

夜一:『いや 別に無いかのう ソイフォン 邪魔ならちょっと席を外そうと思ってるところじゃ』

ソイフォン:『・・・(夜一さまの意図が全然わからない)』 

めだか:『含み損を抱えてしまったぞ ここからどうするのか ソイフォン』

ソイフォン:『そうですね スパン1まできたらナンピンしてみるのがいいかと思います』 

めだか:『うむ。そうしよう』

ソイフォン:『比較的ナンピンしてみて反騰して半値まで戻ることが多いので
そこで逃げるのもアリなんですよ』 

めだか:『ふーん これは非常に大事なことか メモしておこう』

ソイフォン:『そうです 何回もこのパターンで助けられることが多いのですよ 
この積み重ねがトレード上達の秘訣です』 

めだか:『なるほど よくわかった』

ソイフォン:『しかし めだかちゃんは案外素直ですね~』 

めだか:『そうか 案外騙されやすいタイプかもしれん』


めだかはこのあとFXトレードを繰り返しどんどん実践経験を積む

ソイフォンはめだかのトレードのたびにアドバイスを的確に送るような日々を過ごしている


~yorusoi進化ストーリー10つづく~~yorusoi進化ストーリー9(終)~


yorusoi進化ストーリー10

~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~


yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14





関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る