プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

225スイングトレード~yorusoi進化ストーリー8(始)~


2015y12m02d_090643937.jpg

ロング継続 Sヘッジ込み あいかわらずレンジ状態が続いている



株式新パターン検証中

新しいパターンを発見したこのシステムが生きるかどうかは検証次第だな



ついに
口内炎勃発

この時期なる時はなる口内炎 じりじりなりかけの時から一気になるから恐い


食事生活などの改善が必要だな


さてと
半断食(1日1食)を実行するか キツイわ~



~yorusoi進化ストーリー7つづき~~yorusoi進化ストーリー8(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー7


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


めだかはソイフォンに半値トレードについて教えてもらっているうちに

トレードについてどんどん興味を持つようになっていた



めだかに対し
ソイフォンは引き続き半値トレードについて熱心に解説していた


ソイフォン:『この半値トレードは比較的ナンピンリバ取り半値逃げという逃げワザがあるので
メンタル的にも安心してトレードができる点が魅力なんです』 

めだか:『ふーん。なるほど それはいいワザだな』

ソイフォン:『実際にやってみると似たようなケースがよく出てくるんです』 

めだか:『では 実際にやってみよう 口座を開いて100万円ほど入金してと・・・』

ソイフォン:『最初はデモか小額でやるのがいいですよ』 

めだか:『うむ。じゃあ そうしよう 小額で10万ぐらいで練習するか』

ソイフォン:『それでよいですね 売買注文の出し方はこのようにします・・・』 


ソイフォンはツールの使い方 売買注文の出し方などをめだかに説明していた・・・


めだか:『このイフダンOCOってなんだ?』

ソイフォン:『その注文はですね システム売買的な注文が出せる便利な機能なんですよ』 

めだか:『ふーん。ここまでやってくれるとはFXとは便利な注文だ』

めだか:『あ そうだ ナンピンリバ取り半値逃げで逃げらない場合はどうするのだ?』

ソイフォン:『そのときは・・・潔くLCします』 

めだか:『それだけか』

ソイフォン:『それだけです 1通貨あたり1日2回ぐらいトレードする機会があります
その日LCで終わっても次の日またチャンスがあるから
負けて熱くなるような無理なトレードをしないことが成功のポイントです』 

めだか:『うむ。まずはどの通貨からはじめるとよいのだ?』

ソイフォン:『そうですね ドル円 ユーロ円 ユーロドルあたりがいいかと思います』 

めだか:『そうか じゃあ ドル円にしよう』

ソイフォン:『それでいいと思います』 

めだか:『なんか わくわくしてきたぞ』

ソイフォン:『ふふふ・・・』 


ついに半値トレード実践突入
めだかのトレードは一体どうなっていくのか?



~yorusoi進化ストーリー9つづく~~yorusoi進化ストーリー8(終)~


yorusoi進化ストーリー9


~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14




関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る