プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

225スイングトレード~yorusoi進化ストーリー7(始)~

2015y12m01d_091731937.jpg

ロング継続 Sヘッジ一部リカク ・・・上げてきて・・・またヘッジ入れるか?






~yorusoi進化ストーリー6つづき~~yorusoi進化ストーリー7(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー6


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ

ソイフォンはめだかのことをめだかちゃんと呼び
めだかはソイフォンのことをソイフォンを呼ぶ

両者の関係はどこまで進展するのか?



ソイフォン:『めだかちゃん 半値トレードって知ってます?』

めだか:『とうぜん 知らぬ 教えてくれ ソイフォン』


ソイフォンは半値トレードについて基本的なことを教えていた・・・


めだか:『うむ。これが半値トレードというトレードか?』

めだか:『TKフィボ50と5M半値が一致したときがポイントなのか』

ソイフォン:『はい そうですよ 半値半値で相場は動いてるっていうんです』

めだか:『なるほどな あとは検証ををたくさんすればいいのかな』

ソイフォン:『はい 検証と実践を繰り返していけばおのずと半値トレードが理解できます』

めだか:『うむ。さっそく検証と実践してみるとしよう』

ソイフォン:『え なんともう実践するとはちょっと早くないですか』

めだか:『うむ。すぐ行動するのが私の真骨頂なのだがな』

ソイフォン:『あ 夜一さまが帰ってきた』

夜一:『ただいま帰ってきたぞ ソイフォン めだか殿』

めだか:『おかえりなさい 四楓院殿』

ソイフォン:『おかえりなさいませ 夜一さま』

夜一:『うむ。やってるかのう よしよし いい感じじゃのう』

めだか:『四楓院殿 ただいま ソイフォン殿に半値トレードを教えてもらってるところです』

夜一:『めだか殿 いつもどうりの語りでよいぞ その方がおぬしらしいからのう』

めだか:『了解した』

ソイフォン:『半値トレードについてもっと詳しく教えますね』

めだか:『うむ。もっともっと知りたいぞ これは面白いトレードじゃな』

ソイフォン:『・・・(この人普通じゃない感覚がかなり変わってるような感じ)』


~yorusoi進化ストーリー8つづく~~yorusoi進化ストーリー7(終)~


yorusoi進化ストーリー8





~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14


関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る