プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード~yorusoi進化ストーリー5(始)~


2015y11m27d_053028843.jpg
2015y11m27d_053005406.jpg
2015y11m27d_053020187.jpg
2015y11m27d_052957203.jpg

検証 日足の半値で止まる 4Hエリ4か5完のあとのABC 184.70 TKフィボ50で反発

TKフィボ(半値)で動く相場 TK窓明けの半値と1H半値の一致は? 逆張り系モグラたたきS決まる(1H雲からの乖離が大きい点に着眼) 30PPほど狙える リスクリターンはどうだろうか・・・



一気に冷え込んできて一部雪が降っていた

だいぶ寒い そろそろコタツを使おうかしら・・・

まだ寝袋で耐えれるだろ 



~yorusoi進化ストーリー4つづき~~yorusoi進化ストーリー5(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー4


●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


夜一はソイフォンに新指導者を紹介し

その新指導者を受け入れたソイフォン

新指導者は上から目線性善説というキャラだという

異なるタイプの指導者と今後やっていけるかどうか・・・




夜一:『ん そろそろ着いたようじゃのう』

ソイフォン:『もう新しい指導者がやってきたんですね』 

夜一:『そうじゃ 早いじゃろ 実はもうすでに待機済みなのじゃよ』

ソイフォン:『えっ』 

夜一:『ソイフォン おぬしの性格からすれば
新指導者を受け入れると算段があったからのう』

ソイフォン:『そこまでお見通しとは・・・さすがは夜一さま』 

夜一:『おっとやってきたきた』


新しい指導者 黒神めだか が今まさにここに登場した

そのいでたちは威風堂々した姿であった


ソイフォン:『おお この風格は・・・みるからにして何か凄いオーラを感じる・・・』 

夜一:『そうじゃろ 彼女はただそこにいるだけでもオーラを出してるじゃ』

めだか:『こんにちは はじめまして 黒神めだか と申します』

ソイフォン:『こんにちは はじめまして 黒神めだかさん 私はソイフォンと申します』 

夜一:『めだか殿 こんにちは 待機ごくろうさん』

めだか:『四楓院殿 こちらが今回指導する方ですか?』

夜一:『そうじゃ 弟子のソイフォンじゃ よろしくなのじゃ』

めだか:『はい わかりました 四楓院殿』

ソイフォン:『(なんか会話してると普通の人に見えるんだけど・・・)』 

夜一:『ソイフォン・・・かすかに聞こえてるぞ・・・フフフ』

夜一:『ソイフォン わしはちーと出かけてくる あとは2人で話でもしておくといい』

ソイフォン:『はい 夜一さま いってらっしゃいませ』 

夜一:『うむ。また戻ってくるぞ』



~yorusoi進化ストーリー6つづく~~yorusoi進化ストーリー5(終)~


yorusoi進化ストーリー6



~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14








関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る