プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

225スイングトレード&FXトレード~yorusoi進化ストーリー4(始)~

2015y11m26d_090404312.jpg
ロング継続 Sヘッジ 一部リカク Sヘッジをまた入れるかどうか? 

fx
2015y11m26d_072506046.jpg
2015y11m26d_072538968.jpg
2015y11m26d_072458171.jpg
2撃決殺スズメバチが決まる・・・
順張りモグラショートがはずれ、逆張りモグラロングが決まる 

これにてSスイング完  スイングはロングのターンなのか?




あまり動きというかサインが出ない日が続いてる感覚

寒くなってすこーし体調が低下気味なので体力回復に努めるのがいいかも・・・





~yorusoi進化ストーリー3つづき~~yorusoi進化ストーリー4(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー3



●登場人物


 夜一:師匠:相場師
 役職~元2番隊隊長

 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 役職~現2番隊隊長

 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 役職~生徒会会長


●前回のあらすじ


ソイフォンを今よりもより成長させるために

夜一は新しい指導者の提案をしていた


ソイフォンは新指導者を受け入れるかどうか

現在考察中である




ソイフォン:『おはようございます 夜一さま』 

夜一:『おはよう ソイフォン 昨日はよく眠れたか?』

ソイフォン:『いえ・・・新指導者のことで頭が一杯でした』 

夜一:『だろうな さて 新指導者を受け入れるかどうか 
さっそくだが返事を聞きたい』

ソイフォン:『はい 新指導者については受け入れることにしました』 

夜一:『そうか よかった よかった』

ソイフォン:『あの~夜一さま』 

夜一:『なんじゃ』

ソイフォン:『新指導者の情報をもっと知りたいのですが・・・』 

夜一:『うむ。よかろう プロフィールだけでまだまだわからんことが多いからのう』

ソイフォン:『はい』 

夜一:『この本でも読んでみるがよい』

夜一はソイフォンに単行本を手渡した




めだかボックス 全22巻完結セット



ソイフォン:『これはまた大量な・・・』 

夜一:『まあ 頑張って読め 彼女(新指導者)のことを一言で表すと』

ソイフォン:『はい』 

夜一:『上から目線性善説というキャラじゃ』

ソイフォン:『上から目線性善説!?』 

夜一:『そうじゃ ソイフォン 上から目線で言ってくるから覚悟しておけよ』

ソイフォン:『はあ』 

夜一:『あと彼女はどんなときも基本前向きポジティブな性格じゃ』

ソイフォン:『私とはちょっと違うタイプですね』 

夜一:『そうじゃのう ソイフォン おぬしは心配性的なところがかなりあるからのう』

夜一:『彼女とともに行動をするだけでも非常に勉強になるじゃろう』

ソイフォン:『夜一さま アブノーマル的な性格ともプロフィールにはかいてありましたが・・・
これは一体なんですか?』 

夜一:『まあ 会ってみてからのお楽しみということでよいじゃろう』

ソイフォン:『はい なんかワクワクしてきますね』 

夜一:『うむ。彼女をこれから今すぐに連絡をして呼び出してみるかのう』

ソイフォン:『今すぐですが・・・』 

夜一:『うむ。善は急げというからのう』

ソイフォン:『(新指導者 黒神めだか 一体どんな人物なのだろうか・・・)』 



次回ついに初登場 新指導者:黒神めだかの登場となる


~yorusoi進化ストーリー5つづく~~yorusoi進化ストーリー4(終)~


yorusoi進化ストーリー5


~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14












関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る