プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード~yorusoi進化ストーリー3(始)~

2015y11m25d_171817078.jpg
2015y11m25d_171812953.jpg

陰々ショートか?4HはN計算で3-4のとこにも見える ラス5くるか?それとも終了か?

シナリオはやぱり基本2つあり 逆張り系ロングと順張り系ショート






~yorusoi進化ストーリー2つづき~~yorusoi進化ストーリー3(始)~


前回
yorusoi進化ストーリー2


●登場人物
 夜一:師匠:相場
 元2番隊隊長
 ソイフォン:弟子:モグラ上級トレーダー
 現2番隊隊長
 めだか:外部コーチ:メンタルトレーナー
 生徒会会長

●前回のあらすじ


ソイフォンはトレードで大事なことを確認した

客観かつ冷静な判断でトレードをするためには
トレードは好きになってはいけないということに気づく

夜一と一緒にトレードについてあれこれと考えるのが常であった





夜一:『のう ソイフォン』

ソイフォン:『はい』 

夜一:『久しぶりの再開だか ここで1つ面白い提案があるが乗ってみないか?』

ソイフォン:『なんでしょうか?夜一さま』 

夜一:『しばらくはわしの下で動くのではなく 
別の指導者の下で動いて見るのもいいかと思うんじゃが
どうじゃろ ソイフォン?』

ソイフォン:『具体的にいいますと・・・』 

夜一:『わしのスキルや思考、メンタルを修得するのではなく 
新しい視点から大きく刺激を変えてみるのもよい勉強になるかと思うんじゃが・・』

ソイフォン:『そうですね その別の指導者(相手)とは私との相性がありますから 
なんともいえないです』 

夜一:『相性か・・・相性は悪くないと思うがのう 
ソイフォン おぬしは少しメンタル的な部分で弱いので
その強化にうってつけの相手(別の指導者)じゃと思うんじゃが・・』

ソイフォン:『どんな人物かもう少し詳しくわかりませんか?』 

夜一:『うむ。そうじゃ このプロフィールをみてみい これなら納得するはずじゃ』


夜一から
新しい別の指導者のプロフィールを提示され
そのプロフィールをソイフォンは見てみた


ソイフォン:『う~ん この人ならよさそうですね(私よりもかなりカワイイわね)』 

夜一:『わし的には非常に気に入っておる人物じゃ 
これ以上のメンタルトレーナーはおらんと思うぞ』

ソイフォン:『今後どういった形で活動するようになるのでしょうか?』 

夜一:『そうじゃのう わしも多少出てくるが主にこのメンタルトレーナーが
おぬしを鍛え上げてくれると思う』

ソイフォン:『名前はなんといいますの?』 

夜一:『名前は黒神めだかという女子高生じゃ』

ソイフォン:『へえ~なんか変わった名前ですね』 

夜一:『年はソイフォン おぬしよりも4つ年下じゃ』

ソイフォン:『えっ・・・』 

夜一:『まあ指導者に年は関係ないのじゃがのう』

ソイフォン:『そうですか』 

夜一:『一度よ~く考えて答えを出してみるのもよいかものう』

ソイフォン:『じゃあ そうします』 

夜一:『今晩はもうここまでじゃ わしはもう眠いので明朝またここで会おう』

ソイフォン:『はい じっくり考えて結論を出します おやすみなさい 夜一さま』 

夜一;『うむ。 おやすみ ソイフォン 明日よい返事を期待しておるぞ』


ここで新キャラ登場となる黒神めだかの正体とは・・・

次回へ続く


~yorusoi進化ストーリー4つづく~~yorusoi進化ストーリー3(終)~


yorusoi進化ストーリー4






~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14







関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る