プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード&225スイングトレード~yorusoi反逆ストーリー6(始)~

225
2015y11m24d_091149281.jpg
2015y11m24d_091140750.jpg
ロング一部リカク 1300ほど Sヘッジ入れる さてどこまで伸びるOR停滞? 


fx
2015y11m24d_082422765.jpg
2015y11m24d_082431359.jpg
Sスイング一部リカク 3と5 200PP~

モグラトレーダーなら2(B)や4(3-4半値など)のときが狙い目のデイトレ






もう紅葉の季節ですなあ
毎年恒例の紅葉だけど今年は紅葉の見ごろが遅めみたいな感じだな

たいして見られなった気がするけど まあいつもどうり普通かな




~yorusoi反逆ストーリー5つづき~~yorusoi反逆ストーリー6(始)~


前回
yorusoi反逆ストーリー5



●登場人物
 夜一:師匠:相場
 ソイフォン:弟子:モグラ中級トレーダー


●前回のあらすじ



免許皆伝とはならない理由を答えることができなかったソイフォン

ソイフォンには免許皆伝を与えないという夜一

ソイフォンはトレーダーとしての資質がもう無いと思い込みショックを受けていた

ソイフォンはショックからの反動か 夜一に対してついに怒りをあらわす





ソイフォン:『夜一さま・・・ではなかった 四・楓・院・夜・一』 

夜一:『・・・』

ソイフォン:『貴様 よくも今まで私の心をもてあそんでくれたな』 

夜一:『・・・』

ソイフォン:『貴様から教えてもらったことは結局は無駄になるって結末なのか・・・』 

夜一:『無駄ではない ソイフォン やはり気がつかなかったようだ・・・』

ソイフォン:『・・・なにがだ?』 

夜一:『おぬしとは一度戦う必要があるようだな』

ソイフォン:『そうだな夜一 貴様との実力の差を見せ付けてやる』 


ここに
夜一VSソイフォンのバトルが勃発した





夜一VSソイフォンの戦闘の結果 夜一が最後に勝利を収める

戦いに敗れたソイフォンは泣き崩れ倒れてしまう



夜一:『ソイフォンよ おぬしとわしの実力差はこんなもんじゃない』

ソイフォン:『・・・』 

夜一:『だが 本当によく戦った』

ソイフォン:『・・・ううううう(泣きじゃくるソイフォン)』 

夜一:『ソイ 今後この戦いの意味することをよく肝に銘じておくことだ』

ソイフォン:『・・・』 

夜一:『ソイ 今後 わしの元から離れて生きていくことが必要じゃ』

ソイフォン:『・・・ううううう(再び泣きじゃくるソイフォン)』

夜一:『わかるよな この意味 ソイ』

ソイフォン:『はい・・・夜一さま・・・・』 

夜一:『ソイ 将来 おまえが大きく成長したときワシの元へ戻って来い』

ソイフォン:『は はい・・・夜一さま・・・・ありがとうございます』 

夜一:『ここでお別れじゃ ソイ』

ソイフォン:『・・・よ・よ・夜一さま・・・うううう』 



ここで『yorusoi反逆ストーリー』は一旦終わりである



夜一との別れの後 ソイフォンは新しい旅へ旅立っていった・・・



そして月日は流れ

夜一との別れから3年後・・・

ソイフォンは大きく生まれ変わり大きく成長していったのである


ここに再び新しいyorusoi進化ストーリーがはじまる


『yorusoi進化ストーリー』


~yorusoi進化ストーリー1つづく~~yorusoi反逆ストーリー6(完)~


yorusoi進化ストーリー1


~yorusoi進化ストーリー 一覧ページ~

yorusoi進化ストーリー1
yorusoi進化ストーリー2
yorusoi進化ストーリー3
yorusoi進化ストーリー4
yorusoi進化ストーリー5
yorusoi進化ストーリー6
yorusoi進化ストーリー7
yorusoi進化ストーリー8
yorusoi進化ストーリー9
yorusoi進化ストーリー10
yorusoi進化ストーリー11
yorusoi進化ストーリー12
yorusoi進化ストーリー13
yorusoi進化ストーリー14










関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る