プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード&225スイングトレード~yorusoi反逆ストーリー4(始)~

225
2015y11m20d_090604062.jpg
ロングのSヘッジ入れて休むか? さてはて・・・

FX
2015y11m20d_091356375.jpg
2015y11m20d_091555843.jpg
TKフィボからの動き シナリオは2つ いや3つか

デイトレがSヘッジになっているのがスイング という摩訶不思議現象



今日は早上がりっぽいか



~yorusoi反逆ストーリー3つづき~~yorusoi反逆ストーリー4(始)~


前回
yorusoi反逆ストーリー3


●登場人物
 夜一:師匠:相場
 ソイフォン:弟子:モグラ中級トレーダー


●前回のあらすじ



ソイフォンは夜一から2撃決殺スズメバチの真髄のヒントを教えてもらう

2撃決殺スズメバチの真髄とはいったいなんなのか?

現在ソイフォンは悩んでいる最中である





ソイフォン:『夜一さま あれからずーと考えたんですけど・・・』 

夜一:『なんじゃ わかったか ソイフォン』

ソイフォン:『はい 全体っていうのは もしかして TKパズルのことでは?ッて思ったんです』 

夜一:『・・・まあ よく気がついた ソイフォン その通りじゃ』

ソイフォン:『わーい 嬉しい ほめられちゃった』 

夜一:『全体はTKパズルの組み合わせの思考なのじゃ だからある程度全体の把握する必要があるのじゃ』

ソイフォン:『なるほど』 

夜一:『他何かわかったか?』

ソイフォン:『柔軟というのは・・・』 

夜一:『柔軟というのは』

ソイフォン:『パズルの組み合わせは相場状況によってさらに柔軟に変化するってことですね』 

夜一:『ご名答 よくわかったな ソイフォン』

ソイフォン:『やったー またほめられちゃった』 

夜一:『・・・』

ソイフォン:『ん 夜一さま!?』 

夜一:『最後のヒント 応用はわかったかな』

ソイフォン:『はい これもヒントからわかりましたよ』 

夜一:『ヒントから得る理解が早いな ソイフォン・・・』

ソイフォン:『応用というのはTKフィボを5M半値にほぼ一致させるだけでなく他にも使うってことですね』 

夜一:『さすがだな ソイフォン いいところをつく』

ソイフォン:『わーい またまたほめられちゃった』 

夜一:『うむ。・・・ま いいか』

ソイフォン:『たとえば 5M半値以外の半値 1H半値や過去の5M半値ラインとか』 

夜一:『まあ いいじゃろ だいたいはあってるな』

ソイフォン:『52MAとかも狙い目だったりするんですよね』 

夜一:『そうじゃ さまざまなパターンがあるから それらは相場状況によって変わってくる
つまり 応用と柔軟が必要なのじゃよ』

ソイフォン:『ねえ ねえ 夜一さま これで免許皆伝ですよね?』 

夜一:『いや・・・』

ソイフォン:『ええー』 

夜一:『ソイフォン 次回までに免許皆伝にならない理由&答えを考えておくように・・・』

ソイフォン:『は はい・・・』 


夜一さまのヒントからどんどん答えがわかってきたのになぜ免許皆伝にならないのだろうか

ソイフォンはどんどん夜一に対して疑心暗鬼に陥ってしまっていた



~yorusoi反逆ストーリー5へつづく~~yorusoi反逆ストーリー4(終)~


yorusoi反逆ストーリー5






~yorusoi反逆ストーリー 一覧ページ~

yorusoi反逆ストーリー1
yorusoi反逆ストーリー2
yorusoi反逆ストーリー3
yorusoi反逆ストーリー4
yorusoi反逆ストーリー5
yorusoi反逆ストーリー6


関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る