プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

FXトレード~yorusoi反逆ストーリー3(始)~

2015y11m19d_162312968_20151119162612256.jpg

現状いろいろと見てる感じ ラストの上げか? それともレンジ下げか?

1Hの半値ラインの長さチェック 4Hの上昇角度など多数見ている状況

全陽パターン ロングでまだいくのか? ロングスイング炸裂中 そろそろリカクか? さてはて・・・









~yorusoi反逆ストーリー2つづき~~yorusoi反逆ストーリー3(始)~


前回
yorusoi反逆ストーリー2


●登場人物
 夜一:師匠:相場
 ソイフォン:弟子:モグラ中級トレーダー


●前回のあらすじ



夜一はソイフォンに2撃決殺スズメバチの真髄を問いかけたが

ソイフォンからはたいした答えを得られず・・・

結果
ソイフォンは免許皆伝を得られず もやもやした気分になっていた・・・





ソイフォン:『夜一さま 2撃決殺スズメバチの真髄の答えを教えてください』 

夜一:『そうじゃのう~基本的には教えんのじゃが 
今回はちと難しいかもしれんから ヒントだけ教えてやろう』

ソイフォン:『ありがとうございます』 

夜一:『ソイフォン 前回の発言をちゃんと聞いてなかったようじゃな』

ソイフォン:『えっ』 

夜一:『わしはこんなこといったんじゃが・・・』


《夜一:『そう 真髄・・ 

おぬしはどうもスズメバチの表面的なテクニックだけマスターしたようにしか見えんのでな』》


ソイフォン:『確かに・・・ あ 表面的なテクニック・・・』 

夜一:『そうじゃ ここに着目すればいいのじゃよ』

ソイフォン:『表面的なテクニックじゃないところに注目するってことでしょうか?』 

夜一:『まあ あたりもするしあたらないとも言えるんじゃが・・・』

夜一:『裏の部分を読むことができればもう1つ思考レベルが上がるってことなんだ』

ソイフォン:『裏の部分・・・』 

夜一:『そうじゃな 例えば・・・ 
全体 柔軟 応用 といったキーワードがヒントじゃな』

ソイフォン:『それだけですか?』 

夜一:『ああ それだけじゃ ヒントだけって言ってるからの』

夜一:『あとは自分の頭で考えて答えを見つけてみることじゃな

おぬしの頭はまだまだ固いからもっと柔軟に考えてみることがポイントじゃ』

ソイフォン:『はい わかりました 夜一さま』 

夜一:『今日はもう遅い 続きは明日ってことでお開きにしようぞ』

ソイフォン:『ありがとうございました 夜一さま』 

夜一:『わしはもう眠くてたまらん そんじゃな ソイフォン さらばじゃ』


夜一さまは一体何を考えているかわからないと考えるソイフォンであった・・・・

そして
ソイフォンは夜一に対し徐々に疑念が湧いてくるのであった



~yorusoi反逆ストーリー4へつづく~~yorusoi反逆ストーリー3(終)~


yorusoi反逆ストーリー4


~yorusoi反逆ストーリー 一覧ページ~

yorusoi反逆ストーリー1
yorusoi反逆ストーリー2
yorusoi反逆ストーリー3
yorusoi反逆ストーリー4
yorusoi反逆ストーリー5
yorusoi反逆ストーリー6



関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る