プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

225スイングトレード~yorusoi反逆ストーリー2(始)~

2015y11m19d_090423718.jpg

ロング継続 Sヘッジはずれ 一部リカク 一部LCとなる めずらしくGUのLC まーしゃないな これもリスクというもの





新連載はじめました↓






~yorusoi反逆ストーリー1のつづき~~yorusoi反逆ストーリー2(始)~


前回
yorusoi反逆ストーリー1


●登場人物
夜一:師匠:相場
ソイフォン:弟子:モグラ中級トレーダー



●前回のあらすじ

2撃決殺スズメバチをマスターしたと公言したソイフォン

ソイフォンは夜一に早く自分を認めてもらいたい意識が強く

夜一に免許皆伝をいってもらいたがっていた・・・




ソイフォン:『おはようございます 夜一さま』 

夜一:『おはよう ソイフォン 今日もいい天気じゃのう~』

ソイフォン:『夜一さま  あのー昨日は雨でしたよ(汗)』 

夜一:『う~む。 ところで昨日の免許皆伝の件でちょっと気になることがあるんだけど・・・』

ソイフォン:『なんでしょうか?』 

夜一:『それはな・・・2撃決殺スズメバチの真髄を聞いてみたいのじゃ

この真髄の本当の理解できれば免許皆伝としよう』

ソイフォン:『真髄・・・ですか』 

夜一:『そう 真髄・・ 

おぬしはどうもスズメバチの表面的なテクニックだけマスターしたようにしか見えんのでな』

ソイフォン:『はい わかりました 2撃決殺スズメバチの真髄ですね』 

夜一:『そう さあ 真髄とやらを語ってくれ』

ソイフォン:『TKフィボ(半値)のサポレジのことでしょう』 

夜一:『うむ。そう サポートがレジスタンスに変わったりすることだ』

夜一:『これ以外にも他にあるのか?ソイフォンよ』

ソイフォン:『・・・』 

夜一:『フフフ・・・ まだまだじゃな この回答程度では免許皆伝はやれんな』

ソイフォン:『くっ・・  よ・・る・い・・ち・さ・・ま・・』 



このころから
少しずつおかしくなってくるソイフォンであった



~yorusoi反逆ストーリー3へつづく~~yorusoi反逆ストーリー2(終)~


yorusoi反逆ストーリー3





~yorusoi反逆ストーリー 一覧ページ~

yorusoi反逆ストーリー1
yorusoi反逆ストーリー2
yorusoi反逆ストーリー3
yorusoi反逆ストーリー4
yorusoi反逆ストーリー5
yorusoi反逆ストーリー6





関連記事

コメントの投稿

秘密

   

トップへ戻る