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医療系健康食まとめ ミックス健康食法で一気にメタボ撲滅

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(体重&フットワークが重いのでは話にならんわ!)


『人類メタボ撲滅補完計画』ついに発動!!!


世の中 どんどんメタボリックな人がどんどん増加している


メタボになる原因の1つ 
ほぼ毎日ファーストフード店・コンビニ飯・フードコートなどに通い
幻想された味付け&美味しい食事をドカドカしている人は非常になりやすい


体にとって超危険で極まりない食品がそこらじゅうにずらりと並んでいるのだ!


『あらゆる食品産業&外食産業から身を守る術をマスターすることが最善の策なのだ』



●うまい=中毒化の始まり始まり(脳内報酬系にやられる マイルドドラック)


・砂糖中毒~甘ーいものには毒がある 
スナック菓子・和菓子・ケーキ・クッキー・コーラなどお菓子&ケーキ類&清涼飲料水系はもちろん
コンビニ飯・外食(特にファーストフード系)には
砂糖がふんだんに使われている中毒性が高くメタボ逝き一直線 

脳内報酬系ナンバーワンがこの砂糖 

「砂糖」をやめれば10歳若返る! (ベスト新書)
(甘いものに大きな罠がある)

・糖質中毒~丼物・ホットケーキ・パン・ラーメン類など
糖質極力カットをしないとメタボ逝きまっしぐら 

脳内報酬系ナンバーツーがこの糖質 

白米中毒
(白米より玄米を選ぶ)

ケトン食でケトン体(脂肪エネルギーで動かす体)になると
長時間の活動が楽になる

2週間で効果がでる! <白澤式>ケトン食事法
(ケトン食マスターで長時間の活動可能な体に変身)

・小麦中毒~食パン・菓子パンなどのおいしい味 
一度味わうとなかなか止められない
非常に中毒性の高く意外と気づきにくい影のマイルドドラッグの元凶

脳内報酬系ナンバースリーがこの小麦

小麦は食べるな!
(ベーカリー店の作るパンがうまそうなにおいを漂わせている)

・脂中毒~安い肉には脂がたっぷり フォアグラは脂肪肝のかたまり 
脂身がたっぷり濃厚の霜降りとかの肉って美味いんだよな~
脂まみれの極うま濃厚中華料理で一気にメタボ爆進コース

脳内報酬系ナンバーフォーがこの粗悪脂

脂中毒―長生きしたければ、正しい肉を食べなさい―
(粗悪な脂をタップリ摂取で極上最悪のメタボ体質を作り出す)


ダイエット&健康キープには糖質制限(コントロール)は必須項目
キーワードは低炭水化物・ケトン食・糖質制限・低インシュリンダイエット・1日1食など


『インシュリン(血糖値)の急激な上昇を防ぐ
食事の仕方がキーポイント』



●最強健康食(丼)の作り方 オリジナル丼


『健康食 海鮮丼&野菜丼作り方』


具体例
・玄米1食分の1/3(40g) またはそば1食分の1/3 
/ごましお 納豆1/2(25g) ねぎ 鰹節 醤油など
・生野菜(レタス・白菜・もやし・トマト)加熱野菜(ごぼう・にんじん)
/オリーブオイル(エクストラバージン) ごま油(えごま油) 醤油 塩など
・豆腐1/2(75g) /すりごま 醤油 ねぎ 鰹節 味噌など
・刺身ネタ(まぐろ かつおのたたきとか)/醤油 ねぎ 生姜など


極端な糖質制限をすることがポイント(玄米抜きもあり)
主食を抜けば糖尿病は良くなる!2 実践編 新版: 糖質制限食の応用法
(スーパー糖質制限食)


朝飯抜き(朝は排便タイム)の1日2食ベース(昼・夕飯)が基本
10~13時昼飯 15~18時夕飯
夕飯後食べない時間を最低14時間以上空けること
(16~18時間ほど空けることが多い)
断食博士の「西式健康法」入門―病気にならない秘訣
(玄米生菜 1日2食生活)

■関連記事リンク
衣住食のポイント~西式健康法実践1日の行動記録~

朝飯抜く代わりに水やお茶またはスムージーを摂取

・水~生水(浄水器の水またはミネラルウォーター)
・お茶~麦茶・緑茶・ウーロン茶・番茶・玄米茶・ほうじ茶
・かき葉茶・ゴボウ茶・生姜紅茶など
・スムージー~にんじん・リンゴ・にんじん生姜・トマト・バナナ・青汁など

医者いらずの「にんじんジュース」健康法 (PHP文庫)
(にんじん生姜ジュース)


■その他関連書籍~オリジナルランキング~

・超初心者&初心者向け~江部式/石原式健康法~
主食をやめると健康になる ー 糖質制限食で体質が変わる!
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「食べない」健康法―コストゼロで今日からできる驚異の健康革命!
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