未分類

プロフィール
トレード大冒険日記完結 波動使い

波動使い@銀浪

Author:波動使い@銀浪
ツイッター開放中↓
(平日限定)
https://twitter.com/ginrou357

このサイトが初めての人は
まずここから読んでください。↓
注意事項&簡易プロフィール

トレードは自己責任&自己資金管理&自己判断で・・・。
更新不定期。~セミリタまったりを満喫中~
新プログへようこそ。楽しんでいってください。
主に株(T1)&FX(ポン)メインでトレードしています。

このプログの進め方(目次)

現在プログコメント&メール等は受け付けていません。

人気pick up まとめ一覧
FXプログパーツ
FX経済指標
by 株価チャート「ストチャ」

株短期システムスイング&225スイングトレード

kabu
2016y09m28d_090553609.jpg
2016y09m28d_090615828.jpg
2016y09m28d_090655593.jpg
2016y09m28d_090939781.jpg
Sポジ一部リカク L分LC 追加リカク 追撃S入れ その他いろいろと・・・
ごちゃごちゃとしてきた感じ ややこしいい S寄りであるが・・・レンジとも見えるが・・・ さて 中途半端な相場である




さて 今後のこのプログ運営の行き先は?について考えていた・・・

結論としては基本不定期ということだけど まあ ほとんど更新しないという路線になりそう

日記らしきものは猛更新しないということで・・・

コンテンツ系のネタは更新するような方向性になると思います

いわゆるサイトアフィリで扱うようなネタである

日記は不定期 コンテンツも不定期だけどコチラの方が更新可能性が高いということです

一応このプログはココで完結です

常識の範囲で自由に参考に使ってください

このプログを読んで下さってありがとうございました

前プログのアメプロ同様に残しておきます




株短期システムスイング&225スイングトレード

225
2016y09m21d_123306701.jpg
225Sポジ解消 500 700ほど抜き 現ノンポジ様子見


2016y09m21d_123501966.jpg
2016y09m21d_123414169.jpg
2016y09m21d_123447388.jpg
2016y09m21d_123320732.jpg
Sポジキープ中 一部カットあり というところ 特に無いかな Sより目線が強いが・・・

さあ


来週で9月はおわり 早いといえば早い 更新しないと早い月日が立つ感じである
ほぼ毎日更新していると長く感じるのだろうか・・・

うーん だいぶ価値観が変わってきてるようで・・・

来週あたりこのプログ運営の方向性が決まりそうである

現時点では彷徨い迷う意中・・・・で



株短期システムスイング&225スイングトレード

225
2016y09m14d_092759062.jpg
Sポジリカク 500抜き Sポジ継続中 ラス5くるか?

kabu
2016y09m14d_092600468.jpg
2016y09m14d_092747968.jpg
2016y09m14d_092725859.jpg
2016y09m14d_092720937.jpg
2016y09m14d_092705093.jpg
一部SポジとS候補群・・・ 一部収縮レンジ気味の銘柄が見つかってきた じっくりと見極めていくかな




どう運営していくか・・・悩ましい・・・コンテンツ系メインか 実践日記か?
今のところ2つだけど どっちかに絞られると思う


うん。答えはおそらく剣八が知ってるであろう・・・
そんな






株短期システムスイング&225スイングトレード

225
2016y09m07d_090549906.jpg
2016y09m07d_090600578.jpg
S待ち気味で

kabu
2016y09m07d_090753890.jpg
2016y09m07d_090653375.jpg
2016y09m07d_090725187.jpg
2016y09m07d_090629453.jpg
L銘柄一部LC(マツダ)し S銘柄追加という感じ
動きがやはり弱い 新興がそろそろ爆発しそうな感触もあるが・・・あくまで勘


週一更新プログの意味はまだまだ手探りでどうやって運営していくかわかりません

大方ツイッターの方が情報発信量が多いのでそちらを見てもらいたい

かなり濃い内容をどんどん暴露しています

ツイッターもいつ終わるかわかりません 不定期終了予定 きまぐれ








株短期システムスイング&225スイングトレード

kabu
2016y08m31d_091836078.jpg
2016y08m31d_091949687.jpg
2016y08m31d_091958453.jpg
2016y08m31d_092011984.jpg
2016y08m31d_091922234.jpg
2016y08m31d_091844187.jpg
Sポジカット想定中 L候補出てきたのでLイン予定数銘柄あり・・・
株トレの大半はほぼ前場1H程度で終わることが多い




今日で最後のほぼ毎日のプログ更新 

今後は週1 or  2週1(適当更新)更新を予定しています 

多分 ツイッターの方が情報発信が多めになって来ると思います


こんな情報がまれに出てくるぞ

情報をお金に変えるための「シミュレーション思考」とは?


トップへ戻る